2011/10/20(木) 21:07:49

  1つ目

23日日曜日 白トリュフ
があります。この件はちょうお早めにお電話を、、。


2つ目、24日月曜から 29日土曜日までの月末大サービスセットやります。

なんとすっぽんそれなりに、

ポルチーニも、

バスクのサラミや生ハムモッツアレッラはもちろん

 中国では特級クラスの上海が二が入荷し

20年物の老酒3本も使って漬け込みました。

  〔これ 先ずありえない)

仕入れが1匹2000円くらいのメスで美味しい卵を持っています。

  〔しかも20年ものに漬けた?)

豊橋の魚屋さんや、一般の中華やさんにある上海かにとはまるでグレードが違います。

、、、は 良いのですが 「これ いったいいくらで出そうかなあ、、、」 

ということになり、、お一人頭 500円くらい儲けさせていただくことにしました。

    月末さあービスにつき、、。

すごく美味しい中国の黄にらを一緒に。

メスの上海かには今が旬。

12月を超えるとオスの白子が育ってきますが、メスが美味しいのは今です

いろんな旬の贅沢セットをいかがでしょうか。早めにお電話を、

お値段はご相談、、です。 


 3つ目  、31日 1日の2日間東京出張で休みます。

スポンサーサイト
2011/10/13(木) 04:31:19

最近のあれこれ

1、すっぽん すごく良くなってきたと思います。

     服部さんも 年内の供給は大丈夫ですといってくださったので、今年中は確実に

  お楽しみいただけるかと思います。 なるべく年内のうちにいかが?


2、サイズ的にはばらつきもありますが、 今年もポルチーニはいいです。

   ごろんとお出ししますので フォークとナイフでステーキのようにどうぞ。

   幸せな茸です。


3、カボーロランチの内容をちょこっと変更です。

 その1、  Bランチの中にミニサイズのカレーを入れてみました。

  多くの方が 山猫のカレーは食べてみたいけど、パスタも食べたいし、、

と悩ましい選択をされているので、 1500円のBランチにかれーもいれちゃえ

ってな 大サービスでーす。しばらく続けますがおはやめにいかが、、。



4、カボーロの夜のメニューが思いっきり変わります。

  ただし少しずつですが、、。

今夜から、軽い夕食程度でよろしければ 美味しく優しい友ご飯をいかがでしょうか。

 山猫のレベルは絶対に期待しないでください。

  
夜のカバー路のイメージは  回転すしや、ファミレス や カレーやさんなどで なんか、、

お金はそこそこ使っちゃうんだけど

満足感は得られない 。おなかいっぱいにはなるんだけど気持ち悪くなる、、。


  といったかたがたに 普段使いで 最高のレストランを目指そうかと


     ぶんしょうとちゅうです。。。
2011/10/04(火) 03:35:07

はも ポルチーニ すっぽん そして、、

名残の鱧 おいしいですよ。

そして今年もついに登場です。

 ごろんっ と ポルチーニ まるでステーキ フォークとナイフでどうぞ。

すっぽんもやっと美味しくなりました。

  すっぽん尽くし スタートです。

すっぽん尽くしの方は 3日前までのごよやくを、、。

  今週の生ハムはパルマのもので 脂の乗った内もも

メロンよりも奈良から届く自然農法のルッコラとの相性抜群

 秋刀魚などもご予約時にご希望があれば、、。

まあ、秋は美味しいものに事欠かないですね。

 しかし今のところ 山猫では、

    9日の日曜日以外は はっきり言ってヒマネコ軒ですので、

ポルチーニは今週は切らさないようにしていますので、

お席が空いていれば当日のお電話でもオーケーな可能性が高いです。

 できれば、1時間以上前のお電話がありがたいです。

FC2Ad

相続 会社設立