2011/11/13(日) 01:01:07

クリスマスのお食事 受付開始です。

  恒例のクリスマスディナー

今年は、12月16日ー12月25日とさせていただきます。


    いつものように
 
 お昼の部はは12時全員集合同時スタート

 夜の部は 7時全員集合同時スタート

   です。

 その間 すっぽん尽くしはできません。 クリスマスディナーの中にもすっぽんはあ入りますが、

すっぽん尽くしをご希望の方は

その前か後に、、。あと今期は 1月半ばまでは それなりのサイズのすっぽんが出せますが、

生産上の数が足らなくなる可能性もありそうで、12月15日までにお召し上がりいただくか、

1月上旬中にご予約いただくのが、確実化と思います。まあ、生き物相手のことなので、

なんともいえないことでもあります。


   クリスマスのお食事は今年から、1万1千円となりました。

なんと、10年以上も値上げをしませんでしたが、

さすがにレベルの維持が困難になっており1000円だけ値上げさせていただきました。


  下記賭けですみませんが、つづきはあしたかきますね、、。


          続きです


 クリスマス前にチョッと山猫軒 工事を入れます。

 トイレをもう少し使いやすく、、。

 もう少しお客様に楽に座っていただけるように、、

 +あれこれ、、。

 あんど、東京にちょこっとまた、、クリスマスの食材の最終チェックに、、。

   と、 いうわけで 今月末 28,29,30と12月1日 4日間 お休みいたします。

クリスマスは ちょこっと ニュー山猫軒でお迎えできそうです。

   請う ご期待。

クリスマスのご予約状況です。


  16日 あと3組の空席

  17日 あと3組の空席

  18日 あと3組の空席

  19日 思いっきり空席あり

  20日  思いっきり空席あり

  22日  思いっきり空席あり

  23日  思いっきり空席あり

  24日  満席です

  25日  後3組空席あり

  
   こんな感じです。


  いつものように 今年のオールスター総出演あんど新しいメニューの

オンパレード 日本で一番コスパの高いクリスマスディナーとなります。

  ぜひぜひお早目のご予約をお待ちしております。


   090-6574-1242 山猫軒 伊藤まで




   以下は最近のあれこれです。

10月31、11月1日の二日間 10年ぶりの東京でした。

お料理と 原発の 講演を依頼され手のことでした。

100人ほどで、1時間30分ほどの仕事でしたが活気もあり楽しい講演となってよかったです。

また、先日 やはり東京から 13人の方々が、1泊2日で豊橋まで粗食の溶質を受けにこられました。

夜山猫軒出のお食事もしていただき、大好評でした。

  
  講演や教室の収益があったので山猫軒の工事に踏み切ることができました。

皆様 ありがとうございます。

  通常の山猫軒の原価率と売り上げでは絶対に工事の費用などできなかったところですが

 おかげさまでこの貧乏なお店も少しはましになるかもしれません。

来年も、東京から豊橋への料理教室のオファーが2-30人入っており

これまでも遠隔地の生徒さんは多かったけれど

山猫の料理教室もかなり全国区になってきた感が強いです。

 東京での料理の講演も原発の講演も

来年は 3-400人規模のオファーが入って 来年は公私共に

東京にご縁が深くなりそうです。

 さて、この4ヶ月ほど オステリア カボーロさんのレストラン的建て直しと従業員教育のために

ずいぶんとエネルギーを使って着ましたので、

 山猫のお客様へのご迷惑もずいぶんと多かったかと思います。

そろそろカボーロへのてこ入れも充分かとも思いますし、人材も育ってきていますので

ゆっくりとフェードアウトさせていただき 

コーヒーやデザート また、あたらしいおりょうりなど、

山猫軒の営業に全力を注いでいこうかと思っています。

私がいなくても カボーロランチは大丈夫ですが、

私がいる状態でのカボーロ ランチは お早めにお越しくださいね。   
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立