2013/03/28(木) 22:02:09

最近の山猫



   すっぽん尽くしではずいぶん多くのバリエーションが出されてきましたが、

これもかなり遊んだメニュー 


これ、かなり贅沢な卵かけご飯その実態は、、、

009.jpg 

すっぽんの脂身を土鍋でじわーっと溶かし
005_20130327123459.jpg   

 
長ネギのおいしいのを入れて  火が入ったら取り出し、、
  
002_20130327123757.jpg


006_20130327123801.jpg 

 


  すっぽん肉を投入し香ばしくいため
 

003_20130327123451.jpg 



  山猫特製の割り下を加えてぐつぐつ、、、。


007.jpg 


  宇治田農場の究極においしい卵のとき卵に浸しながら 玄米ご飯でいただく、、。

010.jpg 


  ほとんど食べ終わったら 残ったとき卵に なべの汁を加え

009.jpg 

それを玄米ご飯にぶっ掛けて  さいしょの 卵かけご飯の出来上がりです。


  ただ笑っちゃうのみの  ,、おいしさです。

  
2013/03/23(土) 01:06:39

お花見セット または、お夜食 おつまみセット

お花見セットの販売です。

はっきり言って大変お得です。

ただし 内容は限られます。

2タイプです。


  032.jpg


  027_20130324120114.jpg



  029.jpg


   030.jpg


  032.jpg








  


 


  

  
  
 

    ご注文方法は 2日前のお電話による予約ですが、

運がよい人は30分前のお電話でもよいかも、、。


 1、お気軽でおいしい赤ワインまたは白ワインと

   おいしいブルーチーズのサンドイッチ 2個

   

   フォアグラのサンドイッチ 2個


   モッツアレッラと生ハムとルコラとトマトのサンドイッチ2個


      いじょうで、なんと、3900円



  2、かなりおいしい赤ワインまたは白ワインと


   
   おいしいブルーチーズのサンドイッチ 2個

   

   フォアグラのサンドイッチ 2個


   モッツアレッラと生ハムとルコラとトマトのサンドイッチ2個


   以上でなんと 5900円




     の2種類です。 


    もちろん使われるパンは山猫の天然酵母のパンですので、

ご安心しておいしくお召し上がりいただけます。

 ワインとの愛称は笑っちゃうくらいよいですよ。





   今回のサービスは  


     山猫のワインセラーの整理のための特別企画ですので、


  かなりお得になっています。 

FC2Ad

相続 会社設立