2017/05/05(金) 04:02:09

最近の山猫アンド

ありがとうございます
9日までの、GWスペシャルセット
まんせきとなりました。
またやりますね。

今日は、リクエストで
こんなテイクアウトをおつくりしました。

「ゴールデンウィーク中忙しくて
ハラミのステーキを食べたいけど
山猫に行けないので、、」

と、言うわけで、こんな感じに


20170505033257291.jpg
気持ち小ぶりな山猫パン(トスカーナパン)に、
お好みのお野菜
ハラミを、じっくりと七輪炭火で焼き上げ

20170505033259018.jpg
豪快にカットし噛めば千切れるように
きれめをいれます。
、(そもそもハラミはジューシー 柔らかい肉質ですが)

20170505033300159.jpg
思いっきり豪快にステーキを入れ込み
201705050333011ef.jpg

一人一個で大満足のお食事に
20170505033448de1.jpg
パソコンやりながらでも
食べやすいような 仕様にしてあります

早速、メールをいただいてしまいました

「 00です。
メチャクチャ美味しかったです。
持った時に結構重量があり食べきれるか心配しましたが、
味は全く重くなく、パンとの相性も抜群であっという間に完食してしまいました。
妻も絶賛してました。
また注文しますので、その時はよろしくお願いします。」

このパニーノ ディ ビステッカは、
わらえるとおもいます。

油脂を、一切含まず 無塩パンと言われるくらい
塩分を含まない
フィレンツエ風のパンだからこその
全くあきの来ない、危険なおいしさといえます。

これだけのお肉を食べ、パンを食べ
「お腹いっぱいになっても全然持たれない
しかも翌日お腹がすっきり」
と言う28年前から変わらぬ
「山猫ならではの特質」を、
このパニーノももっています。

ちなみにこちらは
我が家の夜食

20170505040109440.jpg




FC2Ad

相続 会社設立