2017/05/19(金) 08:14:31

一見地味でも、格段のしょくざいとは、、

忙しさにかまけ
5800円のサービスセットメニュー
アップ 遅くなりました。

今日からのサービスセットメニューです。


1・由比ヶ浜のプリプリ桜エビを
ごっそりと乗せて
ガーリックトーストオーブン焼き
2・前にブログに書いた
感動級の馬糞黄ウニ 入りました
消えゆく余韻の良さはたまりません
大間のマグロではなく、
大間のムラサキウニでウニパスタを仕上げ
その上に、この馬糞ウニをトッピングします。
笑えるおいしさです。
うまくいけば 金土日とお出しできそうです
出会えた方はラッキー
3・スズキのステーキ グリーンアスパラのソース
鯛から鈴木に変わり、ソースもより合う
グリーンアスパラに、、。
4・軽〜く あさり酒蒸し
愛知県のあさりが全滅なだけに
今時、こんなに上質でぷっくりとしたあさりは
なかなかないかとおもいます。
5・大鯛のかましたのうまいところを
味噌幽庵焼きで、、。
「これ、美味い」の声が必ず上がる
反則みたいなうまさです。
最上の鯛に最上の醤油と
最上の味噌で仕込み
備長炭で、、、。
6・鱧となすの揚げ浸し椀 じゅんさい添え
ハモは地物の最上のものを
ナスはとろけるようなやつをゲットしました。
ジュンサイ、、これがいつも通りすごいです。
「ジュンサイの芽の出たとこだけ摘んでください」
というわがままがまかり通ると
ジュンサイは非日常的なご馳走になります。
旬は短いので、お急ぎ下さいね。
7・お肉軽〜く3種
九州最上の馬を、くし焼きで。
手羽スモークロースト、お久しぶりです
すごく美味しい牛ロースをわさび醤油で
特にこのロースは、わらえるかとおもいます。
かなり食べることが好きなお客様何人もから

8・その日の
締めのご飯
2種から選択です。
お楽しみです。

ざっとこんな感じです


FC2Ad

相続 会社設立