2017/06/23(金) 17:07:40

来週のいろいろ

アワビ、美味しくなってきました
20170623162059984.jpg
どかっと蒸しあげて
20170623162010432.jpg
肝和えに、、美味い、、。
スタンダードコースに、、。

季節が真逆のオーストラリアから
今年の初黒トリュフがはつにゅうかです。
香りもなかなかよいです。
春トリュフや夏トリュフは
安いんだけど香りがなくって
なんか使いたくないですが
これは良いですね。
トリュフだなーって
しっかりとトリュフ感ありです。
ごっそり振りかけたり
ソテーしてすりつぶして
お出しやそーすに、、。
201706101009320fd.jpg

トロっとしたのはナマコの卵巣 クチコ
三角のはクチコを干したバチコ
棒状は、、これはウルトラ贅沢な
クチコのサラミ風
もちろん自家製
これ1本で9万円くらい?
2017061010093162f.jpg


201706101009269ae.jpg
超限定 超大粒のしかも無添加
とても後味の良い青森のバフン雲丹 おいしいです。
2017062316324994c.jpg
それ使ったら贅沢ですよね、パスタ
20170623163244fef.jpg

スーパー贅沢な最近のアミューズって
これってアミューズっていうのかしら?
走りのドウマンカニと、アワビの盛り合わせ
ドウマンは走りにしてはすでに甘味満載
世界で最も味の深いかにのひとつです。
201706231633509a3.jpg

予告です
スーパーびっくり企画やります。
ものすごいですよ、これ

左 樹グラス
右4つは その他のダメなグラス
(某有名会社タイプです)

の、5つのグラスを食事中に
「勝手に使ってびっくり仰天してください企画」です。
お食事前にお申し出くださいませ
1日に4組様げんていです。
201706231655144e1.jpg
ワイン単独での違い
食べ合わせでの違い
こんなにものすごいものであったのかと
しょうげきをうけるとおもいます。
体験の価値十分
これを知らないのは一生の損といえます。





FC2Ad

相続 会社設立