2017/06/24(土) 08:01:43

勝手にびっくり仰天企画です。

1・勝手にびっくり企画
お料理とお任せのお酒に1500円プラス
奇跡のグラス
オールマイティーグラス樹と、
既に、過去の遺物と化した某有名グラスモデル4種を使った
201706231655144e1.jpg左から樹グラス
フルート
小だる型
大樽型
風船型
です。

この上なく 贅沢な 「気づき」と「遊び」です。
ここで私が長い文章を書くよりも
実際に体験していただきますと
普段私が
「樹グラス以外で飲むワインはゴミです」
と、断言していることが、びっくり仰天、、、。
百聞は一見にしかず、、、です。

信じられない体験、してみませんか?
その場で私に質問できるというのも
ある意味贅沢なあそびです。

ご来店当日にお気軽にお申し出ください

山猫のすべてのコースに
いつもの「お酒のお任せ」に
プラス1500円でグラス5種類で、
(ちょっと余計にお酒を継ぐことになるので
贅沢にお得です)
びっくりきかくをおつけしています。
二人で仲良く使い回していただければ
二人合わせて1500えんです。
(3人とか5人でも同じですが、
当然、注ぐお酒の量によっては
その分、少しいただくかと思いますが、
最終的にそのための注がれるお酒の量を考えれば
いつものごとくウルトラお得にお楽しみいただけます)

1・スタンダードコース お料理15000円
2・4390円の4年目39セット
3・4390円の4年目39セットスペシャル
4・6000円-7000円のフリーなお任せ料理
(4・は、何度もお越しの方にオススメ
初めての方にはオススメしていません)
の、
すべてのコースにお付けいただけますので
単独での味の変化
ここまで固形化して
壊れてざらついてしまうワインの変化
食べ合わせのびっくりする変化

ソムリエさん達のいう
マリアージュ、とか
ペアリングとか、、
既に過去の遺物と化し、、
ほとんど猿か原始人のせかいです。
今、そこにある本当の美味しさ

驚愕の体験
同じお金を使うなら
人よりも美味しく
新しい美味しさの世界に一歩踏み出してみるのも
楽しいですよ。

FC2Ad

相続 会社設立