2017/08/02(水) 15:49:41

うれしい速報です。

昨夜の 「 進化系ワイン企画スペインカルト編 」のお客様から
本当に嬉しいごちそうさまメールをいただきました。
あまりに嬉しかったので、ごほんにんの許可をいただき
あっぷさせていただきました。

よろしかったらご覧くださいませ。

以下

昨夜は様々なスペインワインの逸品を飲ませていただき、
ありがとうございました。自分には得がたい体験になりました。

もともと「自分はテンプラニーリョが好きなのかも?」
くらいの自覚はあったのですが、
日頃良いものを飲むチャンスがあるわけでもなく、
それだけに貴重な機会でした。

7種類の中で特に印象に残ったのは、
まずピンティア(のまろやかさ)でした。
それからエルニド(の何と言えば良いのか、なめらかさ)。
こういうのが良いワインというのか…と思いました。
最後のウニコには「えらい美人が出て来たなあ。
こういうのいるのが世界か。そうかあ」
というような気持ちでした。
(その他のワインは僕の未熟な頼りない舌では
今はまだ何も分からないみたいで、
残念ですが今のところ仕方ない限界です)

ワイン提供の新スタイル、
ブログを拝見した時はびっくりして
「こんなこと始めて山猫軒は大丈夫なのか?
可能なのか?どうやって?」
と正直半信半疑だったのですが、
昨夜はちゃんとした裏付け、
合理性のある試みだと知りました。
驚きでした。出来てしまうんですね、
こういうサービスが…。

貴店に通う理由(他の店では代わりがきかない、
山猫軒でないといけない理由)が
またひとつ増えたことがたいへん嬉しいです。
他のレストランがますます要らなくなってしまいますけど
(東京の「名店」で特に何も起こらない料理を食べる意味合いが…)。

シラーも好きな自覚があるので
昨夜は試そうかと迷いましたが、
自分の酒量もあるのでまた次の機会にお願いしたいと思います。
とりあえずお礼まで。

以上

ご参考にその企画の記事です
http://yamaneko2.blog46.fc2.com/blog-entry-1020.html

この下の方の記事です。

あと、3・4・5日も後、合計12名さまくらいは
空席の分だけ、同じ企画お受けできますので
体験されたい方、ごよやくください。
おひとりでもだいじょうぶです。



スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立