2017/08/14(月) 10:40:12

空席状況 & しんへいきどうにゅうによる、、、笑、、。

14-15日連休します
16日は、水曜日ですが営業ですが空席は2です。
17日もくうせき2です。
18日金曜日はけっこうくうせきありです。
19日は満席
20日結構くうせきありです。
21日結構空席ありです。
22日満席になっております
23日水曜日 定休日です。
24日結構空席あります
25日満席です。
26日土曜日ですが空席ありです。
27日 まんせきです。
28-29-31日結構くうせきありです。

さて、新兵器 笑、、。


もう既にご体験済みの方も多いですね、、笑。
新兵器導入です、
それにより
今まではお任せが一番お得でしたが
それに輪をかけて
超お得な
バイザグラスのワインサービスが始まりました。

これ 新兵器
コラヴァン システム
実は13年くらい前に
山猫独自でほぼ同じものを開発していたのですが
もうちょっと大掛かりになってしまい
ほっておいたら、
マサチューセッツで商品化されていました。
よくあるんですよねそういうこと、。

20170814122845cab.jpg
栓を抜かずにボトルの中身を窒素に置き換え
ワインを注ぐ、コラヴァンシステム
20170814122907c25.jpg
こんな感じに使います。
20170814122853a94.jpg
マルゴーのセカンド
カロンセギュールのマグナム
ペトリュスの上をいったレイニャックのマグナム
国内在庫多分ゼロのエルニド
今やどんなに頑張っても手に入らない
コングスガードのカベルネ メルロー混醸のフィマサウルス
お気軽なワインから
今までお出ししたくても
お出しできなかったワインまで
山猫コレクション 目白押しです。

2017081412302008e.jpg
これがフィマサウルスbyコングスガード
20170814122958d80.jpg



レストランやワインバーで注文する
どうでもいいようなグラスワインではなく
選び抜かれたお気軽なワインから
世界クラスのトップキュヴェまで
全てが一般の半額近いコスパで
お楽しみいただけます。
このメニューは実はほんの一部ですので
「こんなものはないか?」と、
お聞きいただければ
さらにお勧めがいっぱいです。
今まで通りの
「お酒のお任せ」と併用されてもよし
全部バイザグラスでもよし
お楽しみ広がりました。

画像はくりっくでかくだいします。

20170814104012b3b.jpg
ちなみにこれ ほんのいちぶです。
ご相談くださいね。


FC2Ad

相続 会社設立