2017/08/28(月) 16:15:13

明日29日明々後日31日暇猫39せっとやります。

久しぶりの 4390円の39セット

201708281604047f4.jpg

@@@ 記事 追加文挿入です。@@@

10キロのクエ 入荷です。
お刺身と椀ものでお出ししますね。
舞阪沖で上がるクエは日本最上と言われまっす。
20170828180155671.jpgまな板に載るわけ、、、ないっす。
20170828180140905.jpg
愛嬌抜群、、でも美味いっす。

大変貴重なお酒を
おわけいただきました。
数10万円出しても絶対に手に入らない2種drす。
早いもの勝ち

日本で初めての吟醸酒
出羽ザクラ
25年古酒
20170828180052ea8.jpg


これは凄いとかいうレベルではありません。
20170828180137eab.jpg
20170828180120634.jpg

昭和34年
伊勢湾台風の時に
全てが洗い流された後
奇跡的になぜかのこったものは、、
焼酎でした
これがそれ
「伊勢湾台風の禍を、ここに封ずる」
人間国宝の
故 嶋 氏が、一つ一つ
てずくりで、つる細工を編んだ
60年の時を経た こめしょうちゅうです。
これも、はやいものかちです。

今回の39セットとともにいかがでしょうか?

非常に面白い状態です。じょうたいです







美味し前菜
美味しい魚
美味しいお肉
ちょこっと松茸などの
さーびすせっとです、
シンプルなセットですが
満足度満点
美味しいリゾットなども盛り込まれ
かなり幸せな39セットになるとおもいます。
6時30分スタートと、
8時30分スタートの
おすきなすたーとじかんをおえらびください。
入れ替え祭ではありませんので
ゆっくりと食後をお楽しみ下さいませ。

日本一お得な
おつまみ込み1万円の
ワイン企画のボルドー編と
ワイン企画のテンプラリーニョ編も
6時30分スタート
8時30分スタートで
どうじかいさいです。
じっくり純粋にワインを楽しみたい方は
こちらもおすすめです。
ごよやくおまちしております。

FC2Ad

相続 会社設立