2017/09/15(金) 08:25:08

「 ワインが主食、、、な、ワイン企画 」、、笑。

昨夜のワイン企画大好評でした。

この企画、ひまねこわいんきかくですが、
なんて名前にして良いか?、、?
だったのですが、決まりました

「ワインが主食な、、ワイン企画、、」 です。

この間、
「コラヴァンシステム 」
(窒素とワインを特殊な針を通して
ワインを抜かないままボトルに窒素が入ったぶんだけ
ワインが注がれるシステム)
5台が、本格的に始動し始め
様々なワイン企画が可能となったわけですが

いくつかのワイン企画で
まだまだ、全良使っていないボトルが
出てくるわけですが、
それでもさらに、旬のワインが
入荷してまいりますので、、、。
そのぶんセラーに収まりきらなくなってくる分を
さらにお得に放出しようというものです。
ただでさえレストランやワインバーの半額で
本来グラスでは出会えないワインが楽しめるのですが
さらにお得になるという計算です。

いつもの スーパーお得な、ワイン企画は、
20名様限定のコースですが、
この企画は
4-5名様限定の 狭き門ですが、
発生するのが
キャンセルによる
暇猫の夜なので、比較的突然発生する性質上
メールマガジンとブログで
ご案内がされた時の
早いもの勝ちとなりますが
是非ちゃれんじしてください。
昨夜のメニューは

つまみ
1・チーズ 12種類とパンとフルーツ5種
2・イタリアのフレッシュポルチーニの
バターソテー
のみです。
ワインが
お気軽なスパークリング
シャトー オ マレ 白ワイン
シャトー ランシュバージュ 白ワイン
ムルソープルミエクリュ 2000
キスラー ノワゼッティエール シャルドネ2015
シャトーラトウール ラスピック 2011
エコー ド ランシュバージュ
ペスケラクリアンサ
レッドマウンテン シラー
シャトー カロン セギュール 2004
パヴィヨンルージュ シャトー マルゴー 2004
コングスガード シラー 2014
全て30CCづつ
でした。
つまみと合わせ
これだけ全部出ます。

締めて、計 笑える 1万円。

(も少し何か食べたくなったらごそうだんください。
何かありましので。)

この企画は、ワインの内容一切
お越しになってからのおたのしみです。
山猫軒のお得さをご存知で、かつ
ご信頼いただいている方のみ
お越しくださいませ。
毎回内容 どこと無く、、いい加減に、、変わると思います。
笑えるお得感は、、、ごぞんじのとおりです。
うまいチーズと
美味しいワインで、
ちょっと退屈な夜を
おいしくすごしませんか?

「 ワインが主食なワイン企画 」です。
是非、お見知り置きくださいませ。

ある日 突然 ゲリラ的に発生して、

その日、あるいは2-3日前に、
メルマガ登録者 2700名様にのみ
メール流れます。


スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立