2017/09/17(日) 07:41:28

台風 キャンセル 暇猫な 明日 18日月曜日に、

急ですが、、
明日18日月曜日 思いっきり空席できてしまいました。
で、やります。

全て19時スタートです。

2つのお楽しみです。

1つ目は

39セット 4390円
スーパーコストパフォーマンスな
お気軽な晩ご飯

2つ目は

本当に訳ありな (訳を聞けば笑って納得ですが、、)
スーパーお得なワイン企画でおつまみ付き
ワイン12-14種 おつまみ付
ワイン、料理 込みの 1万円

です。

メールか、電話でご予約を、、。
お電話は 午後3時を過ぎてからしか繋がりませんが、
一回着信あれば、なるべく折り返しています。
メールが一番確実ですが、
夕方5時が、その日のメールを開くさいしゅうとなりますので
17時以降のメールを見るのは
営業終了後 または、深夜となります。
お名前、人数、どちらのコースか
かならずおいれください。
データ不足ですとご予約いただけず
つぎのめーるのかたがゆうせんされます。

@@@@@@ 説明 @@@@@@@

1・4390セット
今回は 和洋折衷
ささやかに連休の最後を美味しく締める
晩御飯。です。
今回は、仕入れ間に合わないので
乳製品の
アレルギー対応は、できません。

2・ ワインが主食なワイン企画 番外編。
これ、パターン的に、年に一度のお得さです。

1皿目
12種類のチーズ
パンとフルーツ

2皿目

生ハム
リエット
アンガスハム
手羽スモークロースト
見島牛ベーコン
スモークサーモンペースト
フルーツトマト
ちょこっとモッツアレッラとサラダ

3皿目
白トリュフ風味の
マッシュルームソースのポーチドエッグ

というシンプルなおつまみと

「ちょっと遊んだ楽しいワイン」が
なんと(今回訳ありです 理由を知れば、
信じられないお得さになっとくの、、)
12〜14種類ついて、1まんえんです。
各ワイン全て30CCのご提供となります。



FC2Ad

相続 会社設立