2017/09/22(金) 23:46:40

今回はすごいです。

前回のワイン企画は
22種類の 全てナパヴァレーのワインが出されて
なんと、十分なおつまみ込みで、1万円
という 超 訳あり企画 でした。

今回は、もっとすごいです。前回の企画は、
皆様がレストランやワインバーでボトル注文すると
5000円から 18000円くらいのワインで構成されていましたが、

今回はほとんどが
ナパヴァレーのカルトワインのみで
構成されています。
20000円から4万円くらいのワインとなりますだけでなく
前回も美味しく出せたとは思うのですが、
今回のワインを飲んでしまうと、、、
「格の違いってのは、、こういうことかー」
と思ってしまうレベルのワインのみで
構成されています。

お出しする本数は、
9本とおまけが1本
その9本がすごい。

20170922233225f21.jpg

いま、時間がないので説明後で書きますが、
うち6本は非常に完成度が高く
実に品格ある味わい
あんど、1本は、シーンと黙ってしまいそうな完成度で
飲み終わった後、
「水のように消えていく」
という
すごい品格のあるカベルネソービニョンです。
笑えます。

これで
つまみ込み、12000円くらいに抑えて行けそうです。
ボリューム重視ではなく
完全に味重視なワイン企画です。。
すごい満足度ですよ。

23日は、6時30スタート
24日は 7時は、7時スタート
25日は8時スタート
26日も8時スタート
です。
山猫以外でしたら
多分25000は取られる内容だと思います。
飲んで笑って下さい。
ご予約お待ちしております。


FC2Ad

相続 会社設立