2017/10/03(火) 16:40:55

空席ある日は毎日開催「ワインが主食」について

この企画は、空席ある日は
毎日開催することになりました

毎日開催6時30分の部と
8時過ぎぐらいの部 がありますが
入れ替え制ではないのでごゆっくりお楽しみいただけます

毎回ワンクール20名様くらいまでで、
終われば直ぐに次の企画がスタートします
運が良ければ、2-3つくらいの企画が
同時進行で選べる時もあります。

このブログで、ごksくにんくださいませ。

「ワインが主食」というのは
食事に合わせてワインを楽しむ ことの限界を超えた
パターンで、ワインを楽しむためのせっとです。

料理によってワインが制限を受ける
ワインによって料理が制限を受ける

この2つの制限を外してしまうと
ワインの美味しい世界は
思いっきり広がるわけです。

と、いうわけで

スーパーワイン企画 ワインが主食

「ワインが主食 」 シラー編

山猫軒が贈る 超自信作きかくです。

「シラーばかり9種類なんて、あきませんか?」

いえいえ、笑ってください。

感動級の贅沢ですよー。

ワイン写真
20171003163857e05.jpg

料理写真1
チーズの種類は定番のチーズもございますが
12-14種類くらいが少しづつ楽しめます
内 毎月9-種類くらいはいれかわり立ち代わり楽しめます。
2017100316385302e.jpg

料理写真 2
しばらくは見島牛のベーコンも一口入っています。
201710031638592ab.jpg



これ全部で12000円は破格の大満足
今の所体験された方は全員が、
感動、&大満足されています。

でも、意外と、まだ売れてないんですよねー
あと、10人くらいにご提供できますので
いかがでしょうか?

多分少食な方なら、充分お腹も満足
足んない方には、トドメに500円から
楽しいトドメのオプションありです。

5日木曜以降にはまだまだ空席ございますので
いかがでしょうか?

この手のワインは、旨すぎて
食事に合わせることは難しいものが多いので

だからこそ色々楽しむ機会もないまま
多くのワイン好きの方々も知らずに終わる
特別においしい世界です。
その、プレミアムな世界に
一歩足をふみいれてみませんか?

ま、大体アメリカのシラー お関しては
これだけのバリエーションを一度に味わいますと
把握できてしまう組み合わせになっています。

ある意味わかりやすく
でも、奥深いシラーというブドウは、
初心の方にも
ソムリエの方にも
相当嬉しい体験になるかと思います。

山猫軒のワイン企画には
おおよそ 2つの方向性があり
1・
他にも
各品種や
各地方の特色を集め
まとめて楽しんでいただくことにより
いつの間にかワインの王道を身に付けてしまう
(一般の、適当にあれこれ揃えた五月雨式みたいな
ワインの勉強会やワイン会など、
テロワールがどうの、マロらティックがどうの
地質がどうたら、、云々、
どうでもいい外形的な知識を集めた会などは
100回やっても、結局あんまりワインのことなど
わからずにおわるのではないでしょうか?
で、あれば、
へーシラーってこういうものなんだー、と
カベルネってこんな感じなんだー
シャルドネって、こういうものなんだー
と、わかって仕舞えば
それこそ、あっという間に
自分の好きなレンジがわかるようになり
自分で外さずにワインも選べるようになるわけです。

2・兎に角無節操にひたすら美味いワインを楽しむ
「いやー、兎に角美味いぜっ、感動級っ」
みたいな企画

の2つに分類されますが
各 ワイン企画は、相当コストパフォーマンスに優れ
なおかつ 完成度の高いものとなっています

そんな企画もいっぱいです。

今回のシラー企画も、そんな思いで作ってみましたので
ワイン好きな方奮ってご参加くださいませ。
きっと初めての感動があるかとおもいます。
多分、日本一おとくです。

FC2Ad

相続 会社設立