2008/12/02(火) 21:19:03

美味しいお店のご紹介

 

  アイタル食堂の スープ水餃子です。

 一般向けには少し薄かったらしく最近すこし濃い目になったようです。
でも多くの方にはそれでも「優しい味だ」といわれると思いますが。

 いったい何回食べたか思い出せません、、くらい食べていますね。

 二人でおじゃまして

  きのこと松のみのピッツア   1
  スープ餃子          2
  じゃことおかずのせ玄米ご飯  2

  という毎回同じパターンを
  究極のマンネリスタイルで楽しんでますが
  20回くらい食べた気がします。(正確には覚えてません)

  飽きの来ないアイタルさんらしい 優しさを堪能できます。


       さて昨日行ったら 

  「アイタルクリスマスディナー」のポップ
           があるじゃないですかっ

ぼくは仕事なのでいけません、、、
絶対にいけません、、
どーしてもいけま、、   くどいってほどいけませんが、
いけるひとはいいなー。

  食前酒と デザート コーヒーつきで な、なんと

      3200円 でやっちゃうそうです。超穴場かも、、。

    12月17日ー26日まで お休み返上でやるみたい。

    6時7時8時からでもオーケーだそうです。

  でも詳しくは アイタルさんに 確認してください

    予約制ですので お気をつけ下さい。

  アイタル食堂  0532-46-8992  まで

FC2Ad

相続 会社設立