2008/12/29(月) 15:59:41

年始のメニュー?

下の記事のごとくで、今日はもちをついてマース。

 

 ちかじか 韓国風の甘いお餅を販売しますので またこうご期待

    山猫が作るので やはり一般のものとはかなり違って

    美味しくて かなり贅沢なものとなります。

 

 さて、1月1日のみお休みさせていただこうかと、、。

 

  2,3,4日としっかりと営業する予定ですが

     勿論 よやくがなければやすみますけど、、笑。

 

  で1月10日まで いつものお任せお料理もありますが

 

    いくつかピックアップして見ます。

 

     ガチョウと 鴨の フォアグラ

 

     スッポンと発芽玄米もちの お雑煮

          家庭ではできないお雑煮です。

 

    ジュリンヌ ド ラカンのお雑煮

           罰当たりに贅沢です

 

    からすみ餅のお雑煮

 

    韓国風の甘いお持ちのお菓子

        テイクアウトもあります。

 

   美味しい白菜、 または美味しいカブと自家製コチュジャンに 

     伊良湖神島で上がったタイで作った塩辛をちょこっと加えた

         贅沢キムチ

            テイクアウトもあります

 

   美味しいチーズの盛り合わせ

        ポートワインや マデイラ酒 シェリー酒で

               まったりすごすお正月はいかが?

 

   スッポン雑炊 

          酒も生姜も使わない 完璧なスッポン雑炊です

        軽くでもよし いっぱい食べてもよしです。

 

   スッポンの レバー焼きと時雨煮

        これぞ究極のレバー

 

   スッポンの椀物

        幸せなスープ 

         一般の料亭やスッポン専門店ではありえない

            洗練された贅沢な1杯です。

 

   生ハムとルッコラのサラダ

        サラダというにはあまりに贅沢な生ハム盛りです。

 

 

    焼いて食べる からすみ餅

         うまい

 

    自家製尽きたてもちと小豆餡の ぜんざい 

        こいつはおすすめでっせー

 

    自家製 ラルドのスパゲッティー

        旨くてピリッと辛いトマトソースのパスタです

 

    山猫ティラミス

        説明はいりませんね。

 

    美味しい炊き込みご飯

 

    美味しい仔ひつじの炭火焼    

        ど旨いです

 

    美味しい仔羊のスモーク焼き

        スーパーど旨いです

 

    白子のパスタ

        大変旨いですが ないときもあります。

 

   旨い米焼酎

   お気軽から 旨いまで ワイン色々

 

   日本最古の梅酒

 

   切れ味というものは こういうことを言うのだ

     ってなスパークリングワイン はっきりいて美味し過ぎてやばい

 

         エトセトラ エトセトラ、、。

 

      お電話してからきてくださいね。

               090-6574-1242  山猫軒  伊藤

 

   

 

 


FC2Ad

相続 会社設立