2008/03/26(水) 18:19:52

お花見バスケット販売開始

     春になりました。ピクニックやお花見等にいかが?

2人前で、お好きなワインが1本ついて3000円からです。

  

            内容 です。(以下の写真は参考です。)

1、たっぷり2人前。天然酵母、国産小麦のサンドイッチ2本

   イタリアンカラーの中身は春らしい彩にしてみました。

  緑はカルパッチョ

  赤はトマト

  白はスペシャルに美味しいゴルゴンゾーラです。

さあ、あなたは右から食べるか左からか、、えっ真ん中なんて、、ね。

                 V4010079.jpg

2、最近大ヒットの胡桃のカラメリゼ(赤ワインにはむちゃくちゃ合います)

                      V4010075_20080321005639.jpg
       
 

 3、お好きなワイン1本。

おすすめは、「ごくごく飲めちゃう名もなき白ワイン」や

「お気軽な赤」、

または「さっぱりした甘口の白」ですが

+0円 +2000-4000円で下記、その他からも選べます。        

                             V4010080.jpg

更にオプションで

缶のペリエ  200円

ペリエ

その他、チーズ盛り合わせや

お弁当とおつまみセット2人前5000円から、、もありますので

お気軽にお申し付けください。

  090-6574-1242  山猫軒まで


FC2Ad

相続 会社設立