2009/02/20(金) 13:13:37

チョコレート

すみません。

 

チョコレート、メール配信後 あっという間に完売です。

 

今週末から 来週前半まで 鬼のように「すっぽん尽くし」で忙殺状態なので

 

チョコレートの追加作成は、来週後半になるかとおもいます。

 

 作れるようなら、またメール配信しますので

 

 今回せっかくお電話いただいたけど売り切れだった皆様

 

 是非懲りずにまた、おでんわくださいね。

 

   最高の原料を 完璧なテンパリング技術で仕上げ

一晩かけて固める山猫ならではのチョコレートは

この、寒い期間にしか作れないので、(多分)次回が今期最後となりますのでお見逃し無く

  

         あと

すっぽんは2月末-3月頭までは絶対とはいえませんが

何とかなりそうですので

食べたい方はお早めに、、。


FC2Ad

相続 会社設立