2009/03/30(月) 21:02:21

お知らせ

ヤフーオークションに

セール 最後のすっぽん雑炊がアップされました。

 

 1日オークションというのはできないみたいで、

 

 2日間のオークションになってしまったため

 

 落札日は4月1日付けとなってしまいました、、。

 

    これをもちまして 3900円を → 3000円でのご奉仕は終了となりますので

 

 欲しい方はお急ぎ下さい。

 

   今回も出品した雑炊のほとんど全てを落札いただき

 

 ありがたい限りです、

 

   まだの方 是非一度この機会にどうぞ。

 

    ネットオークション苦手の方は

090-6574-1242 山猫権まで、4月1日までにお電話いただければ

対応できますので、どうぞ。

    

 

   オークションページはこちらから

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chefyamaneko


FC2Ad

相続 会社設立