2009/08/17(月) 19:48:34

最近の山猫

ちょっと究極な シャーベットはいかが?

 

    香り 力強い素材感 切れのよさ  絵に描いたような美味しさです

 

        まさにシャーベットのお手本

 

       写真はクリックで拡大

 

画像 472  ぶどうのシャーベット  一押しです。

 

V4010503.jpg これも美味しい 梨のシャーベット

 

    どちらも 潔い消え方で いくらでも食べれそうな悪魔的一品です。

 

画像 468    夏野菜の前菜盛り合わせ

 

   最近 「美味しいナス 」 たべましたか?

  このナスの美味しさは ちょっとうれしいかと、、。

 

 

     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

     18日ー22日は

 

ミニ山猫パン盛り合わせ

ーゴルゴンゾーラ

ー夏野菜 

- はも

ー山猫中華(ホイコーロー)

ー仔羊 

ーえびのリゾット

ー本日のパスタ

ーシャーベット盛り合わせ

  その他数品が全部入った

 

  超お徳な5000円のせっとがあります。

 

  またたぶん今週中に

カベルネのストレートジュースに加え

 

  フランスの 「シードル 」

       夏にうれしい発泡性のりんごジュースが数種類にゅうかします。

(2-5パーセントアルコールあり)

 

    ぶどうジュースに加え 食前や食後にいかがでしょう。美味しいです。

 

    とりあえず今週中の大サービスメニューです。

 

   23日日曜は満席ですが 火水木金土曜日は おもいっきりあいてますので

ぜひどうぞ。

 

   もちろん好評の 「気楽な2500円セット」もありますので、お気軽にどうぞ

  


FC2Ad

相続 会社設立