2009/08/25(火) 10:21:48

        「 小さなレストラン 山猫軒」のパンのご案内

          町中唯一の天然酵母パンの販売

「小さなレストラン山猫軒」は 豊橋の町中では 唯一

 国産小麦と天然酵母でのみを使ったパンをお出ししているお店でもあります。

今年でもう18年目となる老舗ですが 一貫して安全でおいしいパンを作り続けています。

一般のパンと比べてちょこっと割高かもしれませんが、お試しいただければ

格の違いは納得していただけるかと思います。ぜひぜひ おためしください。

      パンの販売は 火曜日ー日曜日 夕方6時ー8時 です

 また、「小さなレストラン山猫軒」の営業しているときなら多分大丈夫です。

  お気軽に声をおかけください   (売り切れのときは、ごめんなさい)

    絶対にほしい方はお電話いただいておくと確実です。

        090-6574-1242  山猫軒 まで

   パンの種類は年間通じていろいろありますが その日のパンが3-4種類です。

   値段は200円ー600円くらいの間です。

基本的にパンは夕方6時に焼きあがりですが、

パンによっては焼き立てを冷凍保存しているものもございますが

その場合、   トーストサービスしていますので

お申し付けください。焼き立てそのものです。

                       

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立