2009/09/04(金) 00:34:05

いよいよ9月 これから美味しいものいっぱい

  今年は筋子の出がはやく

    すでに前菜にクロスティーニが出ています。 

 

    毎年好評 いくらのしょうゆ漬けも 販売開始しますので

 乞う ご期待。

 

画像 162 

   ナスがとってもおいしくなってきたので トマトソースのパスタが絶品

なすとイタリアンソーセージや、なすとマグロ、シンプルななすのアラビアータ

なすのカネロニ チーズ掛けオーブン焼きなど

 中華風のゴマ油焼き玄米添えや 純焼きナス 塩振っただけで旨いです。

 

パンでは茶豆パン おいしいですよ、

まだコーンパンも 桜海老パンもあります。

 

  お飲み物では

   スパークリングワイン 500円でサービスのほか

   シードルの甘口 辛口 好評です。

   カベルネソービニョンのストレートジュースも

       在庫があるうちにぜひどうぞ

   お気軽で旨い赤ワインも安定的に供給可能になりました。

 

  ポルチーニきのこはイタリアのよいものが入り次第

お出ししていく予定ですが、まだよいものが出ていません。

  もうしばらくだと思いますので 輸入状況しだいですたーとします。

1、秋の鱧尽くし  5000円

 

2、お肉が食べたいお任せコース。  5000円より

 

3、季節のお料理お任せ    5000円 7000円 12000円

                            ( こちらが一番お勧めです)

 

    あと、あるものでお出ししている

4、お気軽な 2500円セット  プチデザート付

     かなり好評です。当日お電話でオーケーです。


FC2Ad

相続 会社設立