2009/10/20(火) 12:53:14

21-30日は月末大変お徳デーです。

   例によって、月末は苦しい山猫軒のサービスデー。

 今回は 5000円のお任せがいつもよりさらにお徳です。

 何が出るかはいいませんが、いつもよりちょこっとずつ

 いろいろ楽しめちゃいます。すっぽんもちょことはいっちゃうかも、、?


  画像 588 写真はクリックで拡大します。

前回カベルネソービニョンのじゅーすをお楽しみいただきましたが

 

    今回は なんと シャルドネ と メルローが入荷しました。

 

  どちらも2009ビンテージです。  ぜひご体験くださいね。

 

       ところで 後日談

 

   私の住まいはとよ川のすぐそばの北島町ですが その河原が台風でこんな感じ

 

              画像 585 この2人はNHKの取材班  後いたのは私だけ

車がぷかぷか浮いてます。 朝6時の風景。

   クリックすると写真の全貌が見れます。


FC2Ad

相続 会社設立