2009/11/05(木) 04:41:30

とある日のワンシーン

写真はクリックで拡大します。

 

山猫 006  お肉はなんとシャトーブリアン

               悪趣味にも そのうえに ランド産の1キロ以上に育った

             フォアグラをトッピングし 、白トリュフの香りで

           コショウ等は一切なしの 塩のみで食べていただきます。

           写真 さかさまで ごめんなさい。

 

 山猫 007 お肉の焼き加減に注目ください。

        これも さかさまでごめんなさい

 

  山猫 002  ぷっくりしてきました。

             山猫軒の生牡蠣は カキ好きな方には特別に好評で

    「何が違うんですか?」といつも聞かれて

「うちのは生のカキではなく 生牡蠣 というお料理なんですよ」

 などとやりとり、、。

山猫 003 おなじみのホタテサフランソース 

           昨年、サフランが大変な不作であったため

     いつも、20グラム 4000-7000円くらいで買えた物が

   今年はなんと 20500えん -25000円という

      無茶苦茶な値上がり さすがに 山猫も 頭を抱えます。

山猫 005  久々の登場 「ターリー」

           なんと今回はグラスでサービス

山猫 001  菊姫 にごり酒 ことしも、、、。

山猫 004 カベルネソーヴィニョンに続いて

 

       メルロー

       シャルドネ   のストレートジュースも入荷しました。

 

      3種のジュース の見比べも楽しいですが

 

     ジンやウォッカでカクテルにすると

               バーのカクテルとは 格別な美味しさです。


FC2Ad

相続 会社設立