2009/11/30(月) 00:46:59

ありがとう、お疲れ様

   のんほいグルメ さんと

   三河うまいもん紀行 さん

 

  の三河2大サイトは皆さんご存知のとおりですが

 

のんほいグルメさんが さまざまな 事情から

そのサイトを 終了されます。

 

  飲食店のみなさんなら、多かれ少なかれ お世話になったり

 

紹介していただいたり、。

 

少なからずお世話になったサイト。

 

   また三河のサイトでありながら fc2 のぶろぐランキングトップを

走られたサイトでもあります。

 

  11月末を最後にグルメ日記を終了されることになり、

 

さいご?の食事に山猫に来ていただきました。

 

  ありがとうございました。

 

@個人的に一言言っておきたいのは

三河うまいもんの くろぶたさんにしろ

のんほいグルメの Gさんにしろ

  大人らしいサイトであると言うことです。

浅はかな専門知識をちょっとかじったような 半端な知識等で

「私は素人さんより詳しいから書くことも正しい」 ような子供じみた

うたい文句で

一生懸命努力しているお店等のおかしな評価や

営業に差し障ってしまうような 子供じみたことをせず、、。

そんなことをいわなくても本当にだめな店は自然に淘汰されるのですから、、。

 

  インターネットは 「無責任な子供のおもちゃ」ではないはずです。

 

    あえて「僕の好みですので、、。」といった

姿勢をきちんと守って長い年月やっておられる「大人」のサイトが

ひとつなくなってしまうのは 寂しいことです。

 

 

グルメGさんは 今後は 好きなアウトドアのことや

  農業での自給自足の生活などを楽しむブログを続けていきたいと

行っておられました。

 

    ほんとにこれまで長い間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

    http://ittati.blog62.fc2.com/   

 

  がランチ、ディナー日記へのリンクです。

 

 

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立