2009/12/31(木) 21:42:09

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

  昨年は いろいろとお世話になり ご迷惑も多々おかけいたしました

     今年も全力を尽くす所存です よろしくお願いいたします。

     皆様も今年もお体をいたわっていただき

        旨いものを楽しむ余裕を自分の体にあげていきましょう



昨年は母屋の整理、倉庫の片付け、自宅の引越し、クリスマスディナー、忘年会、新年セットの仕込みなど、、

なかなか、すさまじい12月でした。

 今日元旦は 11時起床。うーん、、幸せ、、。

今お店に来て最初にやったのは山のようなワインの空き瓶をビンカンボックスに、、。

1本1本これはだれだれさんが飲んで、、、。年末の思いがよみがえります。

石油ストーブをつけやかんを乗っけて  

 you tube でマイケルジャクソンなど見ながら

自分のためにコーヒーを点てました。

 年末に1番弟子のN君が焼いてくれたコロンビアのオールドビーンズ

画像 680 コロンビアに関しては豊橋最高の美味しさ

                伊藤流 目録の腕前です  新年初の喜びに値するコーヒー

      半分飲んで後はカフェ オ レ で、、。

 自分のためにコーヒーを立てたのは1年ぶり、、余裕がないなあー、、。

マイケル氏の完成度の高いダンスは 元気をくれます。なんせ、ライバルの一人だったので、、。

今年も完成度の高い非日常な喜びをお出ししてゆく覚悟が決まります。







    さて、1、新年の体制

        2、テイクアウトのメニューの写真

        3、マイケルジャクソン

              です。



1、新年の営業です。



  自転車操業の山猫は1日から平常営業です。



宇治田農場の宇治田さんにクリスマスのための鳥をわざわざ17羽限定で育てていただいたのですが

実は宇治田さんはついでにもう少し育ててくれていました。

というわけで、鳥に余裕ができました。

  新年 鳥尽しができます。 限定20名様

宇治田さんの好意でお徳に分けていただいたので、

  お一人様4500円でお出しできます。

クリスマスで食べ損なった方

クリスマスでこの鳥に感動された方

最高の「かしわ」を食べて見たい方

鳥が大好きな方



    今までにない感動を体験できますので ぜひどうぞ 早いもの勝ちです。

 

その他

  サラミ4種盛り合わせ

 水牛のモッツアレッラのボッコンチーノ(むちゃくちゃ旨いですよ) 

      40人までおだしできます。今日届きました。クロネコヤマトさんありがとう

 おいしーおもちで宇治田鳥のスープのお雑煮

         このスープは究極です。

 同じく すっぽんのスープでお雑煮

 クリスマスに使った牛のテールスープで お雑煮

 同じく その牛の ランプ肉のステーキ

 同じくステーキのフォアグラのせ

 子羊のロースト

 タスマニアサーモンのスモーキーマリネ

 美味しいカリフラワー ブロッコリ 宇治田のカブ 優しい大根

   冬場のルコラは最高です。

    野菜が美味しいでーす。

 貝のガーリックバター焼き

 最高の状態のチーズ盛り合わせ

 リッチなワインのお任せ3000円がお勧め




            新年テイクアウトセットです。

    おせちの代わり、、と言うには贅沢なセット、楽しめます。

クリックで拡大します画像 674

普通なら6000円分以上の盛り合わせ

今回は なんと4500円です。

  30セットご用意しました。



    あと8セットですのでご入用の方 お早めにね、、、。

   

画像 666クリックで拡大 画像 672

イベリコ豚とは格段の違い 深み、香り、うまみ、そしてすべてが上質な

バスク豚の最高峰 ピエールさんのサラミ

画像 673 同じしゃけでも7-8倍の値段だけのことはあります。
タスマニアサーモン のスモーキーマリネ山猫風

  画像 678 画像 671    

水牛のチーズ他、11種類のチーズ持ち合わせ

いずれも、完璧な状態で食べるチーズは 無言になるほどのおいしさです。



水牛のゴルゴンゾーラ画像 676

水牛のタレッジョ画像 677

他 水牛のカチョカヴァッロ などなど、、。

 

      よろしければどうぞ

マイケルジャクソン

 

http://www.youtube.com/watch?v=nrewTsE7-wE&feature=related

 


http://www.youtube.com/watch?v=6QCzK0EVISo&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=cIqj0xD7VCY&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=W0XDCPuyx_Y

  新年 明けましておめでとうございます。

     今年もお体をいたわっていただき

        旨いものを楽しむ余裕を自分の体にあげていきましょう

 

昨年は母屋の整理、倉庫の片付け、自宅の引越し、クリスマスディナー、忘年会、新年セットの仕込みなど、、

なかなか、すさまじい12月でした。

 今日元旦は 11時起床。うーん、、幸せ、、。

今お店に来て最初にやったのは山のようなワインの空き瓶を敏感ボックスに、、。

1本1本これはだれだれさんが飲んで、、、。と先週の思いがよみがえります。

石油ストーブをつけやかんを乗っけて  

 you tube でマイケルジャクソンなど見ながら

自分のためにコーヒーを点てました。

 年末に1番弟子のN君が焼いてくれたコロンビアのオールドビーンズ

画像 680

 自分のためにコーヒーを立てたのは1年ぶり、、余裕がないなあー、、。

マイケル氏の完成度の高いダンスは 元気をくれます。なんせ、ライバルの一人だったので、、。

今年も完成度の高い非日常な喜びをお出ししてゆく覚悟が決まります。

 

 

 

    さて、1、新年の体制

        2、テイクアウトのメニューの写真

        3、マイケルジャクソン

              です。

 

1、新年の営業です。

 

  自転車操業の山猫は1日から平常営業です。

 

宇治田農場の宇治田さんにクリスマスのための鳥を17羽限定で育てていただいたのですが

実は宇治田さんはついでにもう少し育ててくれていました。

というわけで、鳥に余裕ができました。

  新年 鳥尽しができます。 限定20名様

宇治田さんの好意でお徳に分けていただいたので、

  お一人様4500円でお出しできます。

クリスマスで食べ損なった方

クリスマスでこの鳥に感動された方

最高の「かしわ」を食べて見たい方

鳥が大好きな方

 

    今までにない感動を体験できますので ぜひどうぞ 早いもの勝ちです。

 

 

画像 666 クリックで拡大します

イベリコ豚とは格段の違い 深み、香り、うまみ、そしてすべてが上質な

バスク豚の最高峰 ピエールさんのサラミ

画像 673 同じしゃけでも7-8倍の値段だけのことはあります。

タスマニアサーモン のスモーキーマリネ山猫風

 画像 671水牛のチーズ他、11種類のチーズ持ち合わせ

いずれも、完璧な状態で食べるチーズは 無言になるほどのおいしさです。

画像 674 普通なら6000円分以上の盛り合わせ

今回は なんと4500円です。

  30セットご用意しました。

 

    あと8セットですのでご入用の方 お早めにね、、、。

 画像 676水牛のゴルゴンゾーラ

 画像 677 水牛のタレッジョ

他 水牛のカチョカヴァッロ などなど、、。


FC2Ad

相続 会社設立