2010/01/05(火) 13:38:31

やんまる堂 ?

明日6日からスタートの「鳥尽し」 

 

クリスマスで食べていただいた「宇治田さんのとり」

かなり感動していただいた方も多かったかと、、。

今回はそれに加えて 朝鮮の鳥なども加わり

  山猫風「サムゲタン」 などが豪華に加わり

 

さらに 「まんまる堂」さんに大晦日に打っていただいた麺がやっとじゅくせいしてきたので

いよいよ、

 

   ジャーン   

         チキンラーメンの登場です。

 

まんまる堂 と 山猫のコラボ ですので 「やんまる堂」 なんちゃって

  やんまる堂ラーメンは 30食ほどの「鳥尽し」の限定ですので

おはやめに、、、。

 

  鳥好きには 至福の時間、、、。

 

   まあ、実際 この鳥のおだしは、奇跡的な美味しさですので

  皆様ぜひぜひご体験くださいませ。

 

    サンゲタン  のほうは 一般のサンゲタンと違い

 

   ジワーっと辛くお出ししていますが そうとう美味しいですよ。

                            大変お勧めです。

           辛いの苦手な方には 辛くなくお出ししますので お申し出くださいね。

 

    鳥尽し  「なんと4500円』   です。


FC2Ad

相続 会社設立