2010/01/19(火) 19:54:55

お約束のすっぽん?

すっぽんの育成事情によって今年の秋までは定番としてのすっぽん尽しはおだしできません。

すっぽんがいないからです。

 

   しかしながら、山猫軒ではすっぽんの服部社長との関係を緊密にたもっており

数日おきの状況を見守ることにより、何とかならないかとアンテナを立て続けてきました。

 

        んで、、

 

  速報です。

 

     すっぽん尽し14000円 、、とまでは行かないのですが、

十分にすっぽんを楽しむセットが 12000円くらいで 組様ほどできそうです。

 

    まったくの早いもの勝ちですが 今がチャンスですのでぜひどうぞ、。

このセットは、十分に楽しめるかと思います。

 

    とにかくお早目のお電話をくださいませ。  090-6574-1242

 

    このパターンは 山猫軒から今回は1組とか3組とかで、お知らせするより方法がないので、

大変申し訳ないのですが、 「すっぽん速報」としてご案内差し上げたとき

のみの企画となってしまうことをお許しくださいませ。


FC2Ad

相続 会社設立