2010/01/31(日) 23:53:37

ブログなかなか更新できなくて、、

ありがたいことにおかげさまで ヤフオクのチョコレート

 

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chefyamaneko

 

毎日欠かさず1-5件の落札があり 1月2月の苦しい山猫軒は非常に助かっています。

 

特にチョコレートは 昨年の方のみならず 今年落札し、さらに追加される方も多く

 

伊藤式テンパリング他のチョコレート技術が ささやかながらも 全国的に評価され

 

作り手としてはうれしい限りです。

 

   ちょうど1-2月は比較的暇なので ちょっとがんばって作ろうかと思っていますので

 

まだお召し上がりになっていない方

 

   ぜひ 一度ご注文くださいね。

 

へそ曲がりにも名古屋東京フランス、ベルギーなどの 最高級と言われるチョコレートと

 

並べて食べていただく機会があれば

 

  そのコスパのすごさに笑っていただけるかと思います。

 

東京 横浜 名古屋 大阪 神戸 石川 浜松 熊本 埼玉 

新潟 茨城 京都 豊橋 奈良 山梨  広島 長野 

 

の順で 売れています。

 

    地元の方は 取りにいらっしゃれば振り込み手数料も送料もかからないし

 

  大変お徳ですので チョコ作ってるうちに ぜひどうぞ。

 


FC2Ad

相続 会社設立