2010/03/30(火) 16:07:05

たまにはバースデーケーキなどいかが?

シチリアンマフィアのドンも大好きな リコッタとカスタードのケーキです。

    イチゴがあるうちのほんのしばらくの間お出しします。

   バースデーケーキなどに テイクアウト可能です。

1-2日前にご注文ください。

その日リコッタを作り その日カスタードを炊いておつくりいたします。

 

おとといの日曜日は 生まれる前からの月例5年目?

は〇や君のバースデー もうすぐ4さい?

  お父さんとお母さんにも分けてね。

 

画像 320   

 

 あれ、、あれ、、

 

  6分の1?づつ、、?

それ、4人前だよ、、、、

取り皿はいらない?って、、?  しまった   と  お父さんとお母さん

 6分の4を独り占めしたは〇や君 たべれるわけないでしょ、、って、完食してしまいました。

お口に合いましたようで、、、。

 

このリコッタとカスタードのケーキは画像 321

しばらく イチゴの季節が終わるまでの間

 

 テイクアウト またバースデー用としておつくりすることになりましたので

 

  どうぞご注文くださいませ。

 

    写真は4人前サイズ  2400円

 

         6人前サイズ 3300円  もあります。  

 

 

    原材料

自家製リコッタチーズ 自家製カスタードクリーム 蜂蜜 ほんの小さじ半分のゼラチン

 

       以上です。


FC2Ad

相続 会社設立