2010/04/13(火) 11:55:02

超久しぶりにスーパーお得なワインの企画

  最初に申し上げますが

今回もむちゃくちゃお徳です。

 今回は 間違いなく美味しいワインばかりを 5種類です

 幸せな切れ味の ソーヴィニョンブラン 4500円

 とても上品な シャルドネ       4500円

 品格と香りの ピノノワール      5000円

 うまーい ジンファンデル       14000円

 うまうまがっつんの カベルネソーヴィニョン 10000円

     の5種類をそれぞれグラスで1杯づつお楽しみいただきますが

  お一人様5000円です。なんと 5000円

  ワインだけ楽しみたい方は 5000円ぽっきりです


     そして これまた嬉しい おつまみお食事のセットにして


        8000円でいかがでしょうか?

    それぞれの5種類のお酒に合わせて

    それぞれの5種類のお料理をごよういいたします。


  勿論 もっと贅沢に食べたい方は お酒5000円+お任せのお料理でどうぞ。


     期間は 4月17日の土曜日から4月21日の水曜日までです。


     お見逃し無く、ぜひぜひ お電話お待ちしてますね。


  090-6574-1242  山猫軒

   

 


 

FC2Ad

相続 会社設立