2010/06/13(日) 19:21:38

貧乏の原因 でも うまい ぜひぜひどうぞ

  ここのところ、水牛のモッツアレッラは 絶品状態です。

ふわっ ぷっちゅ じゅわー

     です。

なんといってもこの兄弟の作るモッツアレッラは おいしいですね。

  さて前々から 手に入れたかった この兄弟の飼っている水牛で

  この兄弟が作ったバターを取り寄せました。

  お値段は怖くていえないくらいですので、日本のレストランでは 原価的に使えないため

 基本的に輸入のないものです。フランスの高級バターの数倍、、、。


  お味のほうは ひたすら優しく洗練されたおいしさの後に、、、

   、、、あっやっぱりあのモッツアレッラの牛のバターなんだ、、という

  余韻が 明確に立ち上がってくる感じが、、し、あ、わ、せ  。



    さてこのバター どう楽しんでいただくか?


    夏みかんで おいしいマーマレードを作り

  パン生地に練りこんで 少しシリアルを加えたパンを焼きました。

 そのパンに 厚切りにサンドして お出ししています。


   食べたお客様方の反応は  パンがおいしい  いやバターがおいしい

       黙って黙々と食べてしまう  き、危険な食べ物ですね これは、、。


  といった感じで 

   思い切って取り寄せてよかったなーと一安心。


    こういう使い方をしますとバターはあっという間になくなっていきますので

   ぜひ今月中に ご来店くださいませ。  次の日本への入荷は

  今のところ まったく予定されておりません。


    おいしいですよー。


FC2Ad

相続 会社設立