2008/04/24(木) 01:17:57

大変お得で美味しいセット!

      山猫軒の毎日焼きたての 天然酵母パンに 

   絶妙の相性のむちゃくちゃ美味しいピスタッチョのオイル

     画像 

ちなみにこのくらいグリーンがきれいな上質のピスタッチョは

日本で手に入れると500グラムで2万円くらいしますが、

そのピスタッチョをさっと軽く炒ってギューっと絞って

垂れたものがこのオイルの正体です。

だから、世界一贅沢なオイルなんです。

むちゃくちゃ旨いのは当たり前かも。

 

もう一つ仲間がふえました。

胡桃のオイルです。                                         

     画像 094

優しいけれど美しい色合い 優しい胡桃を食べてるようです。

どちらのオイルも、いわゆる「パン屋さんのフランスパン」ではなく

山猫のイタリアパンで食べると、別世界の美味しさが楽しめます。

     是非 この感動の美味しさをご体験下さい。

ワインとは絶妙の相性で パンとオイルとワインだけを楽しまれるのも

     オーケーですので 御気軽にお申し付け下さい。

     ほんとに 「感動」の美味しさです。

これをおかずに何杯でも飲めちゃうからおそろしい?

    「酒のつまみの 新境地」 の一つだと想います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

      さて、今夜から始まったフリー、または当日予約の方向けの

      2500円のセットですが好評でした。

画像 094 胡桃のオイル

画像 ピスタッチョのオイル

画像 090 春野菜とアナゴの赤ちゃんのソテー 

V4010069.jpg ほたるいかと 春野菜

画像 093 地物のアサリのパスタ ボンゴレロッソ

V4010090.jpg 大人気の カスタードと苺のババロア 

 

         そして、お忘れいただきたくないのが、これ、    

                すっぽん雑炊

     スッポン屋さんの社長さんが日本有数の美味しさを認めた

                山猫風スッポン雑炊

      本来ならこれだけで数千円の値がつくレベルなのですが

                                そこは価格破壊の山猫軒、

     パンとオイル

     春野菜とアナゴの赤ちゃんのソテー

     などとセットにして

     お披露目中のババロアも入って

     @@@@   なんと!2500円のセットにしちゃいました。  @@@@

     まだ、お召し上がりになっておられない方に、

     だしだけでもこれだけ美味しいすっぽんの美味しさを知っていただきたいからです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    というわけで、前日予約はできませんが、

 (すみません、2500円で予約を受け始めると山猫軒は確実につぶれますので、、。)

  当日、「今日空いてる?」とか「今夜二人で、、」とか

    御気軽にお電話下さいね。

          090-6574-1242    山猫軒







 


FC2Ad

相続 会社設立