2010/07/22(木) 00:51:47

今月のラストスパート

  今月下旬 面白くて美味しいお料理がいっぱい。


   22日 木曜日から 8月1日日曜日まで11日間は

  2500円の当日セットに ワインまたはその日のソフトドリンクが1杯サービスになります。


    また、お任せのお料理をご予約される方々には もっと美味しいサービスがありますので

    ぜひご予約くださいませ。


     今のところ 24日土曜日以外の日は しっかりと空席ありますので


          是非是非月末の山猫軒にどうぞお越しくださいませ。


  @@ あと、(私自身が20日で8キロ近く落とした)ダイエット講座

    定番の 「粗食の教室」 は 超 好評です。

     ご関心のある方は
                 お問い合わせくださいね。、
          
         今月中にお申し込みの方には 割引があります。

          以下 お料理の一部 走り書き、、。

 
@ 久しぶりに 小イカの墨煮 スープがむちゃくちゃ美味しい

            イカはプリプリです。スープのパンを浸して食べればかなり幸せです。

 @ やっぱり久しぶり3年ぶりです。

       東栄町のブルーベリー 
 
   初めて皆さんにお出ししていたときの生産者のおじいさんが

  お亡くなりになって いま息子さんが育ててらっしゃいます。

  たくさんは作れないものですが 特別なブルーベリー

    本当にこのブルーベリーはすごく美味しいですよ。

       皮は柔らかく やさしいやさしい 美味しさで 、、

    これをごっそりとちょこっとのヨーグルトをかけるくらいで バクバク食べるのは会館です。


  @ これは今だけの大変お勧めの夏メニュー。

    なんと そうめん です。

  オーガニックの 3年物の美味しいひねそうめんを

  魚介だしバリバリの 冷たいイカ墨スープでお召し上がりいただけます

  「これを食ってから死ね」 と言うくらい旨いですよ

    このそうめんはぜひとも食べていただく価値があると思います。

       個人的にも超お勧めです

  @ 国産のパッションフルーツをその場で調理してお出ししているスペシャルなカクテル

    キレは最高によいのに 心地よい爽快感のある余韻ずーっと続く幸せな1杯です。

     夏のお食事の1杯目は これに決まり?


  @ 1年ぶりに 冷たい夏野菜のスープ 山猫風ガスパッチョ

    体を吹き抜けてゆくような爽やかさをどうぞ


  @ 今回も水牛のモッツアレッラは 大サービスです。

      こんなに美味しいモッツアレッラを こんなにふんだんに安くお出しするお店はないと思っています。

         
  @ これも久しぶり ファジョーリ イタリアの白いんげん豆

     パスタにしてよし クロスティーニにしてよし 美味しいです。


  @ ホタテの貝柱の サフランクリームソース。

    いわずと知れた 山猫軒 大人気のお料理です。

  前菜でパンとともに食べてよし  パスタにしてもよし

  

      @ 梅がつかりあがったので 鱧尽くしもスタートです


   毎年人気の鱧尽し 京都からもこの鱧尽しを食べにお越しになる方々がいるくらい

 日本料理屋で 出されている物とは 格の違う 本当のはもの美味しさをどうぞ


  @ ごっそりとジェノヴェーゼを使った 贅沢なパスタ。  うまいっ。

 

    @ とうもろこしパンもスタートです。 

           お食事の中に かわいい 一口サイズの コーンパン



    その他盛りだくさんのメニューでおまちしておりますねー。

  090-6574-1242  山猫伊藤

  

FC2Ad

相続 会社設立