2010/07/26(月) 18:31:29

7月27日ー8月1日の6日間

この6日間 思いっきり夏らしいイタリアンと 楽しいお遊びメニューでのおもてなしです。

この月末はぜひやまねこけんで、、。



   下記のメニューは  一見素朴に見えますが じつは大変お得で 

       かなり満足度の高いメニューになっています。


     この期間は ワイン またはソフトドリンクが 1杯サーヴィスされます。


@   ほんのちょっとの 胡桃とイチジクの全粒粉配合のパン(新作です)

@ 冷たい夏野菜のスープ ガスパチョ

 @宇治田農場のたまごと水牛のバターを使った

     プレーンオムレツとおいしい夏野菜の炒め煮 カポナータ添え


 @ 子いかの墨煮  天然酵母のパン添え

 @ クロスティーニ盛り合わせ

      トマトのブルスケッタ アッラケッカ

      とろけるラクレット

      水牛のモッツアレッラとジェノヴェーゼ

      由比ガ浜の桜海老ローズマリー焼き

      イタリアの白いんげん豆のトマト煮

 @ 大サービスの冷たいうにのパスタ

 @ ホタテ貝柱のサフランクリームソース

 @ おいしいルッコラのカルパッチョ

 @ 軽く 冷たいジェノヴァ風パスタ

 @ 国産小麦の3年寝かしたそうめん

      むちゃくちゃ洗練されたイカ墨のフュメドポワソン添え

 @ 鳥のスモーク焼き または

     カレースパイスを使った

   鳥のとズッキーニのソテー
      
 @ おいしいイチジクのコンポートゼリー寄せタイプ 今回はデザート込みです。


   以上 プラス で なんと 5000円です。



FC2Ad

相続 会社設立