2010/09/02(木) 01:18:30

最近の山猫





画像 354
 日本酒  げんぶ 

 画像 356   がんぎ  です。




このウイスキーは日本のものです。 しかしながら、某 「0崎 」 見たいなものとは

一線を画す 時限の違いがあります。写真はクリックで拡大しますので 説明文をどうぞ

説明文はさらりとしすぎていますので、補足いたしますと 限りなく上品に仕上がっており

某国産「高級」ウイスキーのような 雑な仕上がりではなく 雑味はまったくないばかりか

鹿児島金港湾ピートだなーという 実にふくよかかつ 洗練されたピート香は特筆ものです。

25年間シェリー樽に寝かされたウイスキーは 世界でも まれで

  このウイスキーも ご多分に漏れず 忘れ去られていたがために 完成度の高まった

世界の超レアものといえます。 うまいっすよ。

画像 359 画像 352 画像 358
 
画像 361画像 336

画像 346 画像 348 このところ、多くの方に見ていただいているのに、なかなか更新で傷に申し訳ありませんです。

  さて、画像 335  画像 342 

モッツアレッラ 同じ生産者のお起きなのに変えてみました。 
なかなかよいですね。  サイズが変わると お味のほうもまた、、。うまいです。



画像 351

FC2Ad

相続 会社設立