2010/11/06(土) 15:55:41

2つ、、クリスマスディナーとすっぽん尽くし

恒例のクリスマスディナーご予約受付開始です。

今年のテーマは 「二極化 と 遊び心満点」 、、?、、です、、?

  な、なんじゃーそれは、、?  「ふ、ふ、ふ。来れば解かるよ 権藤さん、、。」

                              「天国と地獄からのパクリ」 でした。

    ヒント

 いま茨城の宇治田農場さんにクリスマスのための鳥を育ててもらってます。

 冬の海のご機嫌しだいですが 4-7キロに育った伊良湖神島の大鯛

         これは 鯛 という魚のイメージが変わるくらい美味しいと思います。

 ご希望が多いのでフランス最高の ガチョウのフォアグラ

 やはり同じく 黒トリュフ  すごくよいトリュフです

 服部さんの すっぽん

 最高の牛の赤み肉 脂一切なしの赤み うそみたいにやわらかい

 幸せに美味しい 冬野菜の数々

 選り抜きのチーズセレクション

 最高の白子

 罰当たりに贅沢な 魚介類のパスタ

 その他

 あれや

 これや

 それや

 なにや 

 他 1年の人気メニューからオールスター総出演です。


  これらすべてが

少量づつ 丁寧に活かされ 美味しくなって登場いたします。

  
  いつもと同じく1万円ですが この値段、気づいてみれば 10年間据え置きなんですよね、、、。

    山猫クリスマスは 皆様への 「今年も1年ありがとうございました」 イベントですので

ウルトラ尾と苦になっております。  多分2-3万円以上のコスパとなっていると思います。


    期間は  12月17日より  12月26日までです。

  ご予約状況は 25日が 後2名様までとなっていますが

その他の火は まだまだ空席いっぱいですので

毎年起こしの皆様も 山猫初めての方も 是非是非お越しくださいませ。

  山猫が1年で1番気合を入れてお出しするイベントであります。おとくでっせー。


  7時全員集合 同時スタート 同時終了です。

あと、お子様可のお昼の部は 土曜 日曜のみ

  12時全員集合 同時スタートとなります。



    すっぽん尽くしのお知らせ

これも毎年の恒例 10月から2月までの すっぽん尽くし

  今年も大好評のスタートを切りましたが、

クリスマスの期間は(12月17-12月26日の間) おだしで着ません


  ですので今年食べたい方 是非12月15日くらいまでの間にお召し上がりくださいね。

  12月28日からもお召し上がりいただけますが

冬眠に入ったばかりのすっぽんは美味しいですよ。

  あと、新年1日ー7日に すっぽん食べたい方お早めにご予約くださいね。






スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立