2010/12/28(火) 07:42:35

御節代わりのお年始セットもうすぐ完売です。

昨年よりもかなりパワーアップした御節代わりのお年始セット

ほぼ 完売状態でしたが 何とかあと 12セットくらいは

お出しできそうです。
 

    この、5000円はめっちゃくっちゃ 安いですよー

  残りがあるかは、お電話でお問い合わせください。

  受け渡しは 28,29,30、の夕方6時ごろから と

  元旦の5時から6時過ぎくらいです。


  内容は

ごろんと1個 モッツアレッラ丸ごと

立派に育った鳥のもも肉のハム風スモーク
  (スライスして食べます)これうまいですよ。

山猫風 ローストポーク 

    ローズマリーをひそかに利かせた イタリアンローストポーク

    大変ジューシーでやわらかく ささやかな脂の乗り
       きっと初体験のローストポークデス。

上記モッツアレッラのほかに もう2種類のチーズが入ります。

    これそれなりにサービスもりです。

  ひとつは水牛のミルクで作ったカマンベール
   これはすごく美味しく、やさしく 後を引きます。

  もうひとつは 山猫定番の ブルーチーズ
   ブルーチーズのお手本というべき美味しさです。

   
タスマニアサーモンノマリネ

  これはもう定番ですね。 ご存知 どおりの 美味しさがあります。

  どうでもいいような スモークサーモンとは 一線を画す美味しさです。


パルマの生ハム

   なーんだ、パルマかー、、と思うなかれ
  赤身が甘くなるまでしっかりと育てられた豚のももで
    最近のイベリコ豚のように脂でごまかしたハムとは対照的なハムですb

バスク豚のサラミ

  今回は1種類のみですが、かみ締めて美味しい美味しい美味しいbサラミです。

     そして、、、

         ちょこっとですが

山猫 イチジクとくるみのパン。

  はっきり言って 生地よりも イチジクやくるみやレーズンのほうがおおい、、。
     パン屋さんではまねのできない贅沢パンです


   なんと、これで5000円ですので、つまらない御節にお金を使うより

  何倍か楽しめると思います。


FC2Ad

相続 会社設立