2011/03/24(木) 18:23:01

強くお勧めします。

 今日茨城県の農家さんとお電話でお話しすることができました。

一般の得体の知れない配合飼料で育つ鳥の卵より

牧草などを主体に健康に育つ鳥の卵のほうが

今は放射能の蓄積の問題で危険になってしまっています。

関東全域壊滅的な打撃を受けています。

 次はいよいよ隣の中部と方です。


  けっして危機感をあをりたてようというわけではありませんが

多くの方に危機感が足らないように思います。


  さすがに3日連続でやったので少し疲れましたので


   明日明後日は 原発問題の講習会は休ませていただきますが、

日曜日の3じに再度やりますので、

多くの方のご出席を心から願っています。

 参加費は500円のカンパです。被災地のみならず

今回の放射能で被害をこうむったかたがたに

山猫の独断と偏見を持って送らせていただきます。


  テレビや新聞の報道のどこまでがうそでどこまでが事実なのか?

  原子力って何?

  放射能って何

  どういうがいがあるの?

  ヨウ素 昆布 しお どくだみ、、ほんとに利くの?

  原料の状態

  原発の仕組みの限界

  どうして原発なの?

  本当に必要なの?

  アメリカやロシアでの原発事故の例

  @ 今回の福島の事故で何が危険なのか

  @ 私たちができること みをまもれることはあるのか?


      @ 皆さんに絶対にやっていただきたいこと


   などを 1時間に凝縮してお話いたします。

  何冊もの本を読むよりこの1時間のお話は勝ちがあると思います。

   日曜日 3時から です。  是非多くの方に聞いてもらいたいです。



   私は30年ものあいだ こうしたことからは遠ざかり

 食 という分野でのみ 良くすべきことを訴えてきましたが、

 今回はまれに見る深刻な事態であると思い 30年ぶりに

 チョッとちょっとの知識ではありますが、こうした問題にかかわる機会となりました、。

いがいと役に立つのではないかと思います。。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立