2011/04/03(日) 13:43:59

こんなときではありますが

こんなときではありますが、メール購読者500人突破記念やります。
 



    企画は2つあります

ひとつはすっぽん もうひとつはお酒です。お酒はレア物のみの4種-5種のスピリッツです

 、、まあ山猫の営業が4月はひまだということもありますが、、。

 メールでながした、秘密のお得ってなんですか?というおといあわせもおおいので、

    すっぽんです。

いままですっぽん尽くしの中でしかお出ししなかった

 すっぽん鍋を この期間のみ 5000円のお任せの中でおだししようかと、、。

  京都大市さん風の鍋ですが、もう少し優しい味わいで、お出ししようかと考えています。

  つまりすっぽん鍋とすっぽん雑炊中心の大変お得なセットです。

4月中旬すぎくらいまでできますので、

 ぜひこの機会にやまねこのすっぽんを破格の5000えんで、いかがでしょうか?

本来なら、7-8千円のコースです。

  四月の半ばか広範くらいまでの企画で、

服部さんのすっぽんがおわりしだいおわりですので、

是非どうぞ。 なかなか幸せになれるかと思います。

さておさけのほうは、、。 これです。




画像 500写真はクリックで拡大します。

5種類全部飲んで なんと3500円です。 これは冗談としか言いようのない価格ですので

スピリッツ好きの方は是非この機会にどうぞ お酒の企画は4月いっぱいまでです。

左から

泡盛の新酒ですが、なんと甕で仕込まれたもの

実は泡盛いろいろありますが甕で仕込んだりするのはこの蔵1っ軒だけです。
今年の泡盛コンクールで1位と2位をこの蔵が独占しました。
ほんとに家族経営で少量生産なので 今は無名の蔵ですがたぶん手に入らないお酒となります。

次 なんと、30年もの しかもとうもろこしです。
作り手は 和製バーボンとして作ったのですが、日本での扱いは
焼酎となります。30年の年月のみがかもす美味しさをどうぞ

次、これはもう完璧にコレクターズアイテムといってよいかと、、
どこかの酒屋さんが売らずに隠し持っていたりしない限りは
にほんにあとすうほん?
イチローズモルトのファイナルビンテージです。10年とわかいですが、
美味しいウイスキーです。

次、これはもう今回のダントツです。
表記は24年ですが実際には30年物の
ピークウイスキー日本にはあと5本もないでしょう。
1972年もの以前の ザ、グレンリベットに酷似した味わい
シェリー樽でなくピーティーなタイプでなく ただただオークの樽に入っていた
スパイシー アンド リッチなウイスキー
30年の深みのきわみといえます。

次 コニャックです フランスのコニャック地方でも
必ずリムーザンオークの新樽を使うのはこの生産者のみかもしれません
すごく贅沢なつくりのブランデー
2001年と2006年の 世界のベストコニャックとなったものです。
日本へ割り当てはこれが史上初です。
60度のコニャックはほとんどの方が未体験かと思います。
この深みのアル香りと丸い味わいを是非一度この大サービス企画でどうぞ。

   全部飲んで、3500円という感謝セールならでは、、です。
  

FC2Ad

相続 会社設立