2011/06/08(水) 16:21:20

山猫軒 ランチだけ移転?

  本当に急遽決まりましたので、、。いつもすみません。

 夜の営業は 今までどおり同じ場所でやってますが、、、。

   多くの方々に楽しんでいただける、でもコスパ最高の気楽なランチをやります。

  980円  1500円  2500円  です。

毎週なら 980円

2週間に1回なら 1500円

つきに一回なら 2500円 てなかんじにしてみました。 いかがでしょうか?

  もちろん 楽しいオプションもおいおい考えていこうかなあと思っています。

でどこでやるか?

 山猫軒から近いです。

カリオンビル(松葉公園のそばの人形が出てきて回るビル)の通りです。


   写真はクリックで拡大します。


画像 537   相変わらずの手書きで失礼します。
画像 535 こんな感じのお店 カーボロ  イタリア語でキャベツのことです。


中に入るとなかなか雰囲気のあるお店で よいですよ。

表の照らす席も 使いたいと思っています。

2件以上のお店の料理長をやるのは東京時代以来でチョッとわくわくしています。

また、 実は 昔ここに豊橋ではじめての屋台村があって

その跡地にできたのが この カーボロというお店。

そしてその屋台に出展したのが、自治は私の豊橋のお店の出発点でもありました。

さらに、厨房の位置が 私の店のあった場所そのものです。

50を過ぎて 原点の場所に 帰ってきたのはなかなか感慨深いものがあります。

厨房も広く 自由自在感たっぷりです。かなり楽しい仕事ができそう。

ホールを手伝ってくださる方は やはり50代 ホリデーインや日航ホテルで

長くやってらしたベテランさん

地味な親父コンビですが、良い仕事が期待できそうです。

  6月10日金曜日11時30分オープンです 突然ですが、、

ランチは土日もあります

とりあえず 昼間のランチのみ

私がシェフをやりますので、是非皆さんお越しくださいませ。



定休日は 水曜日と 私が その他の仕事のためどうしてもだめな日が

月に一回くらいあるかも、、。

  基本的に予約はいりませんが、確実には

090-6574-1242 山猫 いとうまで
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立