2011/07/02(土) 01:45:13

中京テレビ 幸せの黄色い仔犬

7月1日2日とテレビロケが入ります。

  設定は まいう の 石塚英彦さんが 韓国女優モデルの ヨンア さんを

豊橋で 観光接待する という内容で

豊橋といえば 愛知県ベスト3 豊橋ナンバー1シェフの 山猫軒しかないでしょ

美味しさ100パーセント怪しさ1000パーセント 覚悟はいいですかー

みたいなのりで 「こんにちはー」 

  ヨンアさんのご希望で、煮魚を習いたいなどのリクエストも合ったりで

なかなか楽しい番組になりそうです。

  今回は 和食が好きなので、

『美味しいご飯と 美味しい味噌汁と 美味しいに魚がたべたい」

  といったリクエストでした。

     料理教室の一端をのぞけるかも、、?


今日初日の収録を終えて感じたのは

   石塚さんという方にお会いして、

その人となりに感銘を受けました。

  この方ならなるほど多くのファンがいて当然だなーと

素直に感じました。

 他のお笑い芸人さんではこうはかないんだろうなあと思います。

   私にとっても大変楽しい時間でした

ロケスタッフの皆さん お疲れ様 ありがとうございました。

明日もよろしくお願いしマース。

   番組は 中京テレビ 幸せの黄色い仔犬 7月30日放送予定です。

 取材やロケがとても楽しい時間だったので

   きっと番組のほうも 楽しく出来上がるはずです。


    ちなみに まいう の連発になったのですが

      石塚さんとヨンアさんを 最後にうならせたアイスクリームが

  明日から カボーロのランチに最後のワンスプーンデザートとして提供されますので

  カボーロランチ ぜひお越しくださいね。

    ヨンアさんが 叫んで 石塚さんが黙ったこのアイスクリームは

  日本では山猫軒と カーボロでしか あじわえませんので、、。

  石塚さんいわく 「光に乗ってきてください」そしたらたべれますよ、、。

  ただし明日のカボーロランチは撮影のため、1時でオーダーストップです。

明日以降は平常営業です。なお来週12,13日はカボーロランチは連休です。



スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立