2011/07/05(火) 23:09:15

さらにさらに駄目押しです。

今夜はメールを見て4名の方にお越しいただきほっと胸をなでおろしたところです。

 さて、2つの企画です。

 1つ目は イタリアの生ハムとサラミのテイクアウトです。 これは大バーゲンです。

1口2000円 限定20セット  今日明日ともに 夕方5時からの受け渡しです。

 この品質の生ハムとサラミが このボリュームで2000円は

   ありえないくらいのコスパをお約束いたします。 ぜひお電話くださいね。 20セットです。

2つ目は 今夜と明日の夜 超お得な2500円セットと イタリアン3900円セットと3500円のお任せ

  というどれも大変お得なセットをやります。どのせっとにも生ハム等はしっかりと入っています。

それぞれ2名様よりお受けできますのでぜひどうぞ。

 明日6日水曜日はあと3名様まで

 明後日7日木曜日はまるで空席 予約ゼロです。

ぜひぜひお電話くださいね。



FC2Ad

相続 会社設立