2011/07/27(水) 17:18:48

今日水曜日、久しぶりにお休みを、、

久しぶりにお休みをいただきました。

以前蒲郡のお客様に紹介されていらい、今回で4回目のお昼ご飯

 和食の「牧野」産に行ってきました。 いつもながら ちゃんとした仕事がされた

お昼のお弁当をいただきました。 1800円。

 毎月1回の私たちの ささやかな楽しみで 癒されて帰ってきます。


  ただそのためにのみに 蒲郡に行って、帰ってきます。

このブログに乗せるべきか迷って5ヶ月。充分にご紹介する価値のあるお店ですので

ご紹介させていただきます。

  ご夫婦でおやりになっており

お二人とも7-80歳くらい?  ですので、いつまでおだしいただけるかとおもうと、、。

  たべてみたい方はお早めにどうぞ。

  リンクです

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~k_makino/


   必ずお電話をしていただいたほうが良いかと思います。

画像 564   画像 581  画像 582  画像 584  画像 585   画像 586

お刺身 てんぷら 蒸し物 流し物 焼き物 あたりは いずれも外れたことがなく

今日いただいた中の なすの葛豆腐などは うれしかったなあ。 


お刺身

FC2Ad

相続 会社設立