2011/07/27(水) 17:43:38

ライチー されど ライチー

中国本土の一部でのみ栽培されている 面白いライチーが入荷しました。

明日28日木曜日からお越しのお客様皆様にサービスです。
画像 568   画像 569




  どうちがうか? それはたべてのお楽しみです。

大変新鮮でぷちゅっと果汁がはじけるだけでなくたべると、、、??



売り切れごめんですが、中国人の輸入業者ですら「始めてたべました」といってるくらいですので

 正規に輸入されたものとしては、日本人には初めてのものかもしれませんね。

新鮮なうちに明日明後日明々後日はたっぷりお出ししますので

ぜひいかがでしょうか。 生ハムとあわせても面白いかと思います。



  さて、もうひとつ テイクアウトのお知らせです。



これはセットものです。

  ミニミニサイズのとうもろこしパン4個と

画像 578        画像 580 



 水のようにさらりとした白ワインまたは赤ワイン1本と フィノッキオ(フェンネル)の利いた

イタリアのソフトサラミソプレッサ5枚

 

     なんと 2500えんでいかがでしょうか?



        言うまでもなく 大特価です。

+セットをお買い上げの方全てにライチーをちょこっとですがおまけしちゃいます。
                       ただしあるだけしかないのではやいものかちです。



 白赤両方ほしい またはどちらか追加したいというかたには



この際 1本1300円でおまけしちゃいますので

この機会にいかがでしょうか>

31日日曜日までの企画です。

前日までにお電話いただければ

昼間はカボーロで11時30分から2時30分まで

夕方は6時から山猫軒でのうけわたしとなります。



   必ず 前日までのお電話をくださいね。


FC2Ad

相続 会社設立