2011/07/28(木) 02:48:45

今夜は気分よく

今夜は「牧野」さんでエネルギーを頂きき分よくテンションも上がり

2時過ぎですが、明日の(もう今日ですが)カボーロランチの仕込みです。

はずせない前菜の一品 えびのリゾットのスープ

画像 570  甘エビをごっそりと刻んで

画像 573 じっくりと時間をかけて炒めます。

画像 575 つぶしながらじっくりと煮込み

画像 577 漉して 冷ましてスープの出来上がり

明日の朝 オープン直前に リゾットを炊き上げます。

1人前としてお出しするとなかなか高価なリゾットになりますが、

20人くらいの方にチョッとづつお出しするところが

カボーロランチのスーパーお得なコスパの秘密

山猫軒がはねてから 2時間 朝出勤してから1時間半の仕込が

スーパーコストパフォーマンスを生み出します。

 そんなわけで 私の睡眠時間はかなりぎりぎりで、

特に朝にスケジュールは秒刻みといってよく

何かひとつ余計なことが起こると11時30分オープンは微妙になっています。

 しかし カボーロの若い子に現在レッスン中で、

8月1日からは 彼が仕込みを分担できるようになりそうで、

多分 そうなれば きっちりと 11時30分オープンが安定するかと思います。

 すでに パンはだんだん上達してきたので

30日まであまり日数はないけどちょこっと楽観しています。

  じっくりと少しづつではありますが、

カボーロランチ さらにお得で美味しくなっていくと思います。

FC2Ad

相続 会社設立