2011/09/15(木) 03:32:26

最近のトッピックス あれこれ

   最近のトッピックス

 その1 60年以上?の時を経たウイスキー開けちゃいました。 今がチャンス。

オークションに出そうかと思ってたやつ、、、

  画像 607  世界にこの1本しかないかも?、、あるかも?、、な

    「 インバーハウス」  スコッチファンのなかでも このラベルを見たことある方は

 相当レアなはず。 50年位前のラベルです。 60年ほど前にこのブレンデッドウイスキーをそれぞれ造った蒸留所約10社は、全てかなり昔に閉鎖された蒸留所ばかり そしてその時代は このレーヴェルのスコッチはほとんどがスクリューキャップ であったのが幸いだったと思うのですが なんともうれしいこなれかたをしていて 幸せなひと時を与えてくれます。  

     食前 にも 食後にもお勧めです。2分の1ショット800円 1ショット1500円

    という ただみたいな価格でいかがでしょうか?  

   

  

  

  

 

FC2Ad

相続 会社設立