2011/10/04(火) 03:35:07

はも ポルチーニ すっぽん そして、、

名残の鱧 おいしいですよ。

そして今年もついに登場です。

 ごろんっ と ポルチーニ まるでステーキ フォークとナイフでどうぞ。

すっぽんもやっと美味しくなりました。

  すっぽん尽くし スタートです。

すっぽん尽くしの方は 3日前までのごよやくを、、。

  今週の生ハムはパルマのもので 脂の乗った内もも

メロンよりも奈良から届く自然農法のルッコラとの相性抜群

 秋刀魚などもご予約時にご希望があれば、、。

まあ、秋は美味しいものに事欠かないですね。

 しかし今のところ 山猫では、

    9日の日曜日以外は はっきり言ってヒマネコ軒ですので、

ポルチーニは今週は切らさないようにしていますので、

お席が空いていれば当日のお電話でもオーケーな可能性が高いです。

 できれば、1時間以上前のお電話がありがたいです。

FC2Ad

相続 会社設立