2011/10/13(木) 04:31:19

最近のあれこれ

1、すっぽん すごく良くなってきたと思います。

     服部さんも 年内の供給は大丈夫ですといってくださったので、今年中は確実に

  お楽しみいただけるかと思います。 なるべく年内のうちにいかが?


2、サイズ的にはばらつきもありますが、 今年もポルチーニはいいです。

   ごろんとお出ししますので フォークとナイフでステーキのようにどうぞ。

   幸せな茸です。


3、カボーロランチの内容をちょこっと変更です。

 その1、  Bランチの中にミニサイズのカレーを入れてみました。

  多くの方が 山猫のカレーは食べてみたいけど、パスタも食べたいし、、

と悩ましい選択をされているので、 1500円のBランチにかれーもいれちゃえ

ってな 大サービスでーす。しばらく続けますがおはやめにいかが、、。



4、カボーロの夜のメニューが思いっきり変わります。

  ただし少しずつですが、、。

今夜から、軽い夕食程度でよろしければ 美味しく優しい友ご飯をいかがでしょうか。

 山猫のレベルは絶対に期待しないでください。

  
夜のカバー路のイメージは  回転すしや、ファミレス や カレーやさんなどで なんか、、

お金はそこそこ使っちゃうんだけど

満足感は得られない 。おなかいっぱいにはなるんだけど気持ち悪くなる、、。


  といったかたがたに 普段使いで 最高のレストランを目指そうかと


     ぶんしょうとちゅうです。。。

FC2Ad

相続 会社設立