2012/02/21(火) 00:49:29

豊川で ライト級日本チャンピオン誕生

今日は あまりお料理とは関係ない話です。

3月4日のの土曜日に とても感じのよい若いカップルが来店し

洗い物をを手伝ってくれているお姉さんも

「感じのいいかたがただからおみせをきにいってくれるといいですねー」

なんてコメント、、。

「実は来週の土曜日も 鈴木博昭 ですっぽんの予約を入れてあります。」、、ということで、

、、その日は気分よく終わりました。

数日後 鈴木さんから電話があり「 じつは 12日の日曜日に豊川で日本タイトルマッチがありまして、、、

+何か姓のつくものを追加で、、」ということになり、、。

   これは さすがの私も 悩みまくってしまいました。

普段から、ヒトに期待しないこと とか、 欲をかくからストレスになるのだから、、

などと、えらそうに言っている私が、欲を書いてしまいました。

 いやー まだまだ修行が足らない私でございます。

いまどきの若い方には珍しく 礼儀や 周りのお客様にけっして迷惑をかけない

心使いを持っている方だったので、

「こういうヒトにチャンピオンになってほしい」 という欲が 沸いてしまい、、、

、、、で、久しぶりにプレッシャーで胃が痛くなる3日間を過ごしました。

  食事をおわらられ、明日 がんばってね とお送りしたものの

気になって気になって、、。

 大体わたしは ヒトにがんばれとか 基本的に言わないのですが、、。

私の日常とはぜんぜん違う競争 、、的なかんじ、、。まあそういうせかいのひとなので、、

 まあたまには熱くなるのもいいか、、といったとこですが、、。

翌日の夜 仕事が終わり早速ネットで試合結果を探すのですが、

ぜんぜん ネット上に反映されておらず、、、、これは 朝4時か5時に

コンビニに朝刊を買いにいくまで絶対に眠れそうに無い、、、

、、、で、12時半くらいに
鈴木さんから電話をもらい、、「タイトル とりました、ありがとうございました」 と、、。

 「おめでとうございます いやーよかったー、、(あとなに言ったか覚えてません)、、。」

私自身がうれしくてうれしくて 舞い上がってしまいました。

 たまには ちょっと あつくなるのもいいなー、、。

    翌日かなり胃にだめーじがでましたが、、笑。

 鈴木博昭 初代 シュートボクシングライト級日本チャンピオン

   おめでとうございます。 



        下記が シュートボクシング ライト級日本チャンピオンの鈴木さんの

   オフィシャルブログです。 山猫軒の記事を書いていただきましたので

   リンクしておきます。 よろしければ ご覧くださいね。

     「きんにくナルシストのひとりごと」


   http://ameblo.jp/suzukihiroaki-official/entry-11173307305.html?frm_src=thumb_module

   ということで、最近の 山猫でした。

 次回は 久しぶりに

  スーパーお得な ワインの企画  をアップしますね。



 

 
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立